ブログトップ

茨城のかず

ibarakikz.exblog.jp

日本海の海♪

d0172960_19103274.jpg

d0172960_19103270.jpg

今日、萩市の菊ヶ浜に行って来ました♪

写メを撮って来たので…

是非、見てください♪


とても綺麗な海岸線です♪
[PR]
# by ibaraki-kazu | 2011-03-05 19:10

横浜スタジアムライブ♪

ファンクラブ先行抽選にて・・・

7月23日の横浜スタジアムライブのチケットが当選しました☆彡

後は・・・

ファンクラブ限定のライブが福岡にて開催が決定していますが・・・

まだ、詳細(日時等)が発表されていませんが・・・

詳細が発表され次第申し込もうと思っています♪


今年は茨城でのライブは無いのかな?(^_^;)
[PR]
# by ibaraki-kazu | 2011-02-04 06:42 | いきものがかり

山口は…

今、雪が降っています(^^ゞ

かなり寒いです。

今年の初雪だそうです(^^ゞ

明日の朝は路面凍結があるかも…( ̄▽ ̄)b
[PR]
# by ibaraki-kazu | 2010-12-15 12:42 | その他

後は・・・

引っ越しの荷物だけで・・・

とりあえずは完了です。


今日はお昼少し前に車が届き・・・


その後、アパートの鍵を受け取り・・・

電気屋さんが荷物(TV関係はまだですが・・・)が届いて・・・


ガス屋さんがガスの元栓を空けて・・・


今は、ビジネスホテルにてゆっくりまったりしている所です(^_^;)


明日からは・・・


暫くはTVが見れない状態となりますが・・・

ラジオ&CDは明日届くので・・・

それを楽しみにしようと思っています(^_^;)

明日はビジネスホテルを9時過ぎに出て・・・

ホームセンターに買い物に行く予定です)^o^(
[PR]
# by ibaraki-kazu | 2010-12-10 20:48 | その他

到着!?

山口に着きました。

まだ車が到着していない為に・・・

お昼を食べれませんm(__)m

もう少しすれば車も来るでしょう(^^ゞ
[PR]
# by ibaraki-kazu | 2010-12-10 11:34 | その他